☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

香りと癒し

アンチエイジングと加齢臭

40歳前後くらいから発生しはじめる加齢臭。

本人はあまり感じない臭いなのですが、お若い方々はしっかり感じている独特の臭いです。解り易く言うと年寄りの臭いと言ったらわかるかと思います。 原因は年齢によって脂質が酸化しやすくなり、それが変質したものが臭いとなって発生するのです。 頭、胸、背中など、からだの中心から発生しやすいので加齢臭ケア用の石鹸などを使って肌を清潔にすることは勿論、脂質が酸化しやすい肉食は控えめにすることも大切です。

香りは上手に使えばこのオジサン・オバサンの臭いをカモフラージュすることができると同時に、ストレスを緩和し癒す効果もあります。年齢とともにエチケットとして使うことが望ましいでしょう。

香りと癒しメニュー

男女兼用 食べたくなるほど自然でフレッシュな香りの香水 


Pasha! パシャ2005
グレープフルーツの香り

shupa! シュパ
ベルガモットオレンジの香り

lemony レモニィ
レモネードのような香り

ピンクティアラ
天然バラの甘い香り

アンチエイジングダイエット メニュー

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO