☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

大人のバストアップケア 

理想のバストは喉の下の鎖骨と鎖骨の間にあるくぼみと、トップバストを結ぶ三角形が正三角形であること。

これがバストを支えている大胸筋や皮膚が衰えるとバストの位置は下がってくると、二等辺三角形になってきます。

おばさん体型はおなか回りのお肉だけでなく、バストラインでも強調されてしまうのです。

バストアップケア商品はバストを大きく育てることを大きくPRしていますから今更と思うこともあると思いますが、それよりも体型を若く保つことを目的に行ってみてはいかがでしょう。おばさん体型を食い止めるためにはバストラインを美しく保つことも大切ですから。

バストの大きさや張りは女性ホルモンが影響しています。

バストアップサプリやバストアップコスメは女性ホルモンの働きを活発にし、張りを蘇らせるための処方をしています。自然の植物から抽出した成分なので薬と違って効果の出方は穏やかで安心です。

で、私もバストアップケアはどうかなあと疑問に思っていたのですが、やってみるとバストアップって努力すればなんとかなるみたいです。

もう年齢的にこれから大きく育てるのは無理だろうと思っていたし、小さくて垂れたら最悪だと思ってボディケアのつもりでバストアップ作戦を実行したのだけど、やってみるとわずかずつですが育ちました。

気長に続けた結果、2サイズアップしました。

バストアップサプリにしてもバストアップコスメにしても、その人の体質によって効果の出かたは様々なので、どれが一番とは言いがたいのですが、私がコツコツと試してきたものは出来るだけ比較しやすいよう書き綴っていこうと思います。

私が試してみたバストアップ方法

 

B-UP(ビーアップ)エクササイズ【ラ・ソワール】
バストの筋肉を深部から鍛えるエクササイズマシン。
B-UPエクササイズ
シェイプマックス レギュラーサイズ(40ピース)【ちゃっかりダイエットココミン】
耳ツボを刺激してバストアップ、小顔、ヒップアップ、引き締め
シェイプマックス
厚生省が認可した医薬部外品(薬用)の初のあなたのバストUPクリーム♪あこがれバスト(医薬部外品)【TAMAKO倶楽部】
医薬部外品でしか使用できない女性ホルモン類似成分を配合したバストケアクリーム。
【ヴィーナスリム マッサージクリーム (バスト用)】タイからやってきた女性の救世主プエラリアミリフィカをたっぷり配合の高級クリーム!満足できるバストを手に入れましょう!サイズやかたちを気にしている方は、実感してください。質が違います。【これこれ倶楽部】
プエラリアミリフィカをたっぷり配合の高級バスト用マッサージクリーム。

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 06/20/2007

  <
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送