オーラソーマ カラーセラピー
☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション


Click Here!


 

Click Here!

オーラソーマではまず103本ものボトルの中から自分の気に入ったボトルを順番に4本選んで頂きます。
その4本のボトルから、その人の人生に対する生きる姿勢や、人生の目的、現在の問題・課題、これからあなたが進んでいく道といった情報をプラクティショナー(英国オーラソーマ社認定有資格者)を通して受け取ります。
その情報は現在あなたが直面している問題を明らかにし、霊的側面(spiritual)・精神面(mental)・感情面(emotional)・身体面(physical)のそれぞれの次元から、あなたが進んでいく道を指し示してくれます。

オーラソーマは自分自身で選ぶセラピーです。
選ばれた4本のボトルのからは、自分自身を映し出す美しい鏡となって、普段聞くことの出来ない『本当の自分』からのメッセージを聞く事が出来るでしょう。
Click Here!
オーラソーマではボトルの色を見ることによる、カラーセラピーとしての効果はもちろんですが、エッセンシャルオイル(上層)とハーバルウォーター(下層)からできているカラーボトルは、シェイクして体の各部に塗ることで、非常に高いヒーリングとリラクゼーション効果も得られます。
また103本のボトルはそれぞれ匂いが異なり、クリスタルの波動を転写しているのでアロマのとクリスタルの効果も期待できるカラーセラピーです。

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!
Click Here!

Click Here!

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送