☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

2006年 父の日

父の日の由来

2006年の父の日は6月18日(日)です。

1909年、アメリカのワシントン州に住むソノラ ドッドが教会で母の日のお説教を聴いているときに、「父の日」のアイデアを思いついたといわれています。

ソノラの母は6人目の子供を生んだ直後になくなり、その後は父親が6人の子供を育てたのです。

大人になって、その父の苦労や優しさを理解したソノラは、父親が6月生まれであったことから、その次の年の6月19日に、最初の父の日のお祝いを行ったのでした。

1966年にジョンソン大統領が6月の第三日曜日を父の日とする宣言書にサインをし、1972年にニクソン大統領によって、父の日を決める法律が承認されました。

今年の父の日は6月18日。ちょっと照れくさいけれど「ありがとう」と感謝の気持ちをお父さんに伝えてみませんか?父の日にぴったりのギフトをセレクトしてみました。 

父の日ギフト・プレゼントリスト

 

夢見る力3年【麦】:送料無料キャンペーン!08
basic_black_logo02
モノマニア
こだわり商品研究所

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送