☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

家庭用本格くんせい器「いぶしぎん」 

家庭でカンタンに本格スモーク料理を 楽しめる薫製器「いぶしぎん」

仕込んで30分。お酒を呑んでいる間に本格スモーク料理が出来上がる燻製器です。

自家製の燻製と言ったら煙が出るのでどうしてもアウトドアのイメージがつきものですが、これは特許出願中の鍋構造により、煙と香りを外に逃がさないのでテーブルの上で作れるうえに短時間で美味しい燻製が出来上がります。

作っている時、できるまで待っている時間、熱々の燻製をつまむ瞬間。晩酌の時間が楽しくなります。

薫製にしたいものや、チップの量、チップの種類でも味わいも変わってきて使いこなすほど上手にできるようになります。

家庭用本格くんせい器「いぶしぎん」 使い方の詳細はこちら
税込 10,500円

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送