☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

フランク・ロイド・ライト デザイン 「トーマス ハウス」の小物

iconicon

フランク・ロイド・ライトは

フランク・ロイド・ライトは20世紀の三大建築家の一人。ビルや住宅の建築から家具、照明器具、ステンドグラスや床材、フロアマット、ランドスケープまで統一感のある世界を創り上げるデザイナーとして、何世代にもわたって影響を与え続けています。

花びらを抽象的にデザインしたアクセサリーは、1901年にライトが手がけたイリノイ州オークパークの、フランク・トーマス邸で用いられた玄関照明をモチーフにしています。このパターンを「空に向かって開く花のごとく」と表現したライトですが、カフスは当時の彼のスーツにもきっと似合ったことでしょう。

美しいギフトボックス入り。

* 企画・デザイン:アメリカ 製造:中国
* 素材:ニッケルメッキを施した真鋳(内側にエナメル加工)

ホワイトデーにカップルでさりげないペアグッズはいかがでしょう? 手にしたときずっしりとした感触がちょっと自慢になる小物です。

フランク・ロイド・ライト デザイン 「トーマス ハウス」の小物 


トーマス ハウス
カフリンク

トーマス ハウス
マネークリップ

トーマス ハウス
ミラー

トーマス ハウス
キーリング

トーマス ハウス
ブレスレット

トーマス ハウス
ピルボックス

トーマス ハウス
ペンダント

トーマス ハウス
イヤリング ピアスタイプ

掲載の商品はMoMAオンラインストアジャパンからチョイスしました。 

MOMA(ニューヨーク近代美術館)は世界的な現代アートのコレクションをする美術館として知られています。

MOMAでは彫刻や絵画だけでなく建築・デザイン部門でもデザイン性に優れたものを収集し永久保存しています。
ですからデザイナーにとってMOMAのコレクションに選ばれることがステータスとなっています。
MoMAオンラインストアジャパンではMOMAのコレクションで選ばれたものを販売。
そのすべては世界を股にかける一流デザイナーによる建築工学に基づきデザイン性に優れたものばかり。MOMAの扱う商品は日本人にかなりの人気がありましたが、輸入に費用や時間がかかるという問題がありました。MoMAオンラインストアジャパンの開設により、配送料や届くまでの時間が抑えられ、気軽にMOMAを楽しむことができるようになりました。

ショップ内をあちこち見ましたが、どれも素敵なものばかりでピックアップするのに困り果ててしまうほど。インテリア性を求める洒落っ気のある方にはたまらないものばかりです。

MoMAオンラインストアジャパンの商品カテゴリ

 キッズ&トーイ / パーソナル&トラベル / アクセサリー&ウォッチ /ステーショナリー&デスクトップ / ポスター / キッチン&テーブルトップ / ホームアクセンツ / ファニチャー&ライティング / ブックス

468-60_bridal

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送