☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

女の子のお節句 人気の雛人形

人気の雛人形と平均購入価格帯

雛人形は子供が健やかに育つよう願いをこめて揃えるのですが、近年は大人も同時に楽しめるものを選ぶ傾向が強くなってきました。

雛人形は長女が生まれたとき1セット買えば済むものなので、少子化の影響で子供さんへの思い入れも強くなり、本物志向のものを選ぶ傾向がでてきました。

雛人形の平均購入価格帯は

段飾りセット 20〜35万円
三段飾りセット 15〜25万円
親王飾りセット 12〜20万円

人気なのは収納スペースや飾るスペースをなんなくクリアできる三段飾りセットと親王飾りセット。
収納場所に問題がなければ7段飾りも安定して出ているそうです。

色使いは濃い目の伝統色。
衣装に使う素材はいろいろあるようですが、平安朝の伝統的な柄が豪華に見えます。

台はインテリア性の高い、桐や杉など木目を生かしたものが人気。

人気の雛人形を検索

雛人形取り扱いサイト・ショップ


楽天の雛人形特集

キャンペーン468×60 
高島屋特選ひな人形

バナー  
トイザラス 雛人形売り場


雛人形の通販ならここ
経済産業大臣指定、伝統的工芸品。
一度、真多呂人形をご覧下さい。  

桃の花を飾ろう

06hina468_60_01

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送