☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

バカラグラス オールドファッション

バカラ/Baccarat タリランド オールドファッション 1209284【ブランドショップBlue-Lagoon Import】

バカラの良さ

バカラのグラスは持ったときのずっしりとした重さがいいんです。

グラスの真上から覗き込むと、クリスタルの透明感と絶妙なカットによって作られる輝きがまるでダイヤモンドのようで、吸い込まれるような美しさ!

これは酸化鉛の割合が通常のクリスタルが24パーセントなのに対し、バカラは30パーセントも含まれているため、ダイヤのような輝きと重量感を出し、指ではじくとキーンという澄んだ音が響くのです。だから氷を入れてお酒をかきまぜるといい音がするんですね。

お酒を呑む男性ならバカラのグラスはいつかは欲しいと思うアイテム。 ちなみにオールドファッションとは「古風な」という意味。ウイスキーを水割りやオン・ザ・ロックで呑むときにオールドファッションを使います。 行きつけのバーにお願いしてマイグラスをキープしてもらうのも素敵です。

王者たちのクリスタル バカラ 

バカラは200年以上の歴史を持つクリスタルの専門店です。 1764年、フランスロレーヌ地方の村「バカラ」に、ルイ十五世の認可を受けて誕生したガラス工場がバカラの歴史のはじまりの地。1816年に本格的なクリスタルガラスの製造を始め、その比類のない完璧さと芸 術性が、ルイ十八世をはじめとする世界中の王侯貴族にこよなく愛されたことから、「王者たちのクリスタル」と呼ばれました。 

バカラグラス(アルルカンオールドファッション) 

憧れのバカラのグラスの底に深く名前が刻めます。
もちろん価格は、加工費込み。

名いれ加工は年月日と、ネーム(10文字以内)が加工できるのでプレゼントにぴったりです。

高95mm, 幅88mm バカラ製の赤箱入り
マイバカラグラス 9,975円 (税込)

ギフトオンリーワン 

バカラグラスで呑みたいこだわりのお酒が買えるショップ 

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵.comはこだわり焼酎の専門ショップ。
あまり店頭では見かけない珍しい焼酎を取り揃えています。
焼酎アドバイザーが厳選した焼酎をご紹介!【酒蔵(さけぐら).com】

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

ワイナリー和泉屋はフランスやイタリアをはじめとする美味しいワインを専門に扱うショップです。
ワイン選びに迷ったらワイナリー和泉屋

e-shopワインマーケットPARTY

お探しのワインは、ワインサーチでサクサク検索。
産地や価格帯などのカテゴリー検索もできます。

お探しのワインはここでサーチ!! 

高島屋

高島屋のワイン専門サイトではソムリエが厳選した世界の一流品が勢ぞろい。
ヴィノ・ギャレリア

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送