☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

ヨーロッパ随一の老舗 ダルマイヤーのハム・ソーセージ

 

ダルマイヤーはバイエルン王国文化が花開いた18世紀初め、ミュンヘンで創業。

バイエルン王朝御用達としてその尾奈を世界中に広め、 今もなお味覚の芸術品を創り続けている、ヨーロッパ随一の老舗です。

丹念な手作りの技を守り続けるその高貴な味。300年というダルマイヤー屈指の伝統は、まさにドイツの食芸術そのものの歴史です。

高島屋からチョイスしたダルマイヤーのギフト

ダルマイヤーのハム・ソーセージは贈られた方だけでなく家族の方々にも喜ばれるのでギフトの時期になると定番で贈る方もいるほどです。

普段自分達が食べるものは国産のメジャーなメーカーのハム・ソーセージを買っているのですが、ギフトで頂いたときは嬉しかったですね。詰め合わせには数種類のソーセージが入っていたのでドイツ料理のお店のように一皿に少しずつ並べビールとともに大変美味しくいただきました。

キャンペーン468×60

いろいろ買ってもお届け先が一緒なら送料300円(税込)から! 

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送