☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

花束・フラワーアレンジメントの贈り物

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

花束やフラワーアレンジメントのギフトは誰からも好かれる贈り物です。

自分で自分のためにお花を買うことは少ないですから、お祝いや記念日に贈るととても喜ばれるんですね。

実際に私も仕事で得意先の奥様の誕生日にささやかなお花を贈っているのですが、こちらが恥ずかしくなってしまうほど喜んでいただき、お礼の電話をいただくことが多いのです。

ここだけの話、経費との兼ね合いと贈る数が多い都合上ひとつあたりの単価はとても安いものなのですが、贈られた相手は金額ではなく「お花を贈られたこと」でお姫様気分を味わうことができて嬉しいものなんですね。

お花を選ぶポイント

花束はその名のとおり、束にして包んであります。いただいた方が好きな花器に活けて楽しむことができます。
例えば・・・「プレミアムリリー」

アレンジメントは、花屋さんで花器に活けられ、いただいたらそのまま飾れるタイプ。いただいた方がお花をわざわざ活けなくて済みます。お見舞いや開店祝いにはアレンジメントのほうが花器を用意しなくて済むので喜ばれます。
例えば・・・「アプリコットベビー」

プリザードフラワーは生花がいつまでも枯れない状態に特殊加工を施し、花器に活けれた形で売られています。造花やドライフラワーと違ってみずみずしい美しさをいつまでも楽しむことができます。
*プリザーブドフラワー*枯れない花

鉢植えはその植物の一番自然な形を楽しむことができます。ガーデニング好きな方には鉢植えがとても喜ばれます。また鉢植えは根がついていることから寝つくと言って病人には忌み嫌われますのでお見舞いにはふさわしくありません。
例えば・・・胡蝶蘭3本立P(ミディアム)

観葉植物は花が咲くものもありますがどちらかと言えば葉の色合いや形を楽しむものです。管理のしかたでは非常に長く楽しめるのでインテリア好きな方に喜ばれます。
例えば・・・「パキラ」

盆栽は本来大きく育つ植物を小さく保つための手入れをしながら楽しむものです。高価なものは数十万円から数千万円とびっくりするようなものもあるのですが、最近では若い女性の間で「和」を取り入れたインテリアが好まれるようになり非常に手軽で可愛い盆栽も出回ってきました。
例えば・・・「ザクロの碗」

イイハナドットコム

予算別に見る  2,000円〜/ 3,000円〜/ 5,000円〜/ 7,000円〜/ 10,000円〜
贈る用途別に見る 誕生日贈り物/ お祝いの贈り物/ お見舞いの贈り物/ メモリアルの贈り物
人気別に見る 人気No1/ 人気No2/ 人気No3/ 人気No4/ 人気No5
魚沼産コシヒカリ特集 お米とお花をセットにしたギフトもあります。
<e87.com>ハロウィンを楽しもう! ハロウィンをイメージした可愛いアレンジメントがいっぱい!
e87.com*秋の花特集* 秋の花や秋をイメージしたアイテムをラインナップ。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
お誕生日のお花
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
結婚記念日に贈るお花
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
ハロウィンを飾るお花
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
秋の花特集

花屋さんのリンク集

イイハナ・ドットコム 価格帯別、用途別に選べるよう細かな気配りのあるショップです。
お花に想いを込めて「日比谷花壇」 デザイナーが作りこむ大人っぽいアレンジメントや小物使いが可愛いアレンジメントが揃っています。
お祝いには観葉植物【第一園芸】  小物を使ったアレンジメントや寄せ植え、植物を飾るための専用グッズやインテリア小物まで充実しています。
エディブルフラワーを使って目にも体にも綺麗なごちそう!  食卓を彩る食用のお花を扱っています
急にお花が必要な時は、ギフトデお花屋さんお花屋さんオリジナルのかわいいネットボックスでお届けします。  
 

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送