☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

学ぶことで脳を活性化

学ぶことはアンチエイジングに繋がる

目標を持って学ぶことは励みになりますし、とても良い刺激になるので学ぶことはアンチエイジングに繋がるのではないかと私は思います。

やったことのないものを学ぶのも楽しいですし、昔やったけれど忘れてしまったものを学びなおすのも楽しいものです。若い頃やりたかったのに事情があってできなかったことを大人になってから学び始める人も増えています。

私も実は以前からずっとやりたいと思って憧れていたことと、以前やっていたのにやらなくなってすっかり忘れてしまったことの二つを習い始めました。そこでは本当にいろんな年齢の方々がいてみんなそれぞれ輝いているんですね。

今更・・・と思わずチャレンジしている人達は脳が活性されるせいかいつまでも生き生きと輝くのでしょう。

大人になってからの習いごと、お稽古ごとは心から楽しみながら学べ、アンチエイジングにも繋がるのが良いところです。

自宅で学ぶ

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送