☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

アンチエイジング 代謝を高めるダイエット

「ゲルマニウム温浴」をあなたの自宅で楽しめる夢の入浴剤♪ゲルマローズ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

新陳代謝の衰え

若い頃はちょっとの運動や食事制限するだけで簡単に痩せたのに大人になると痩せにくくなってきます。カロリーコントロールや食事のコントロールをしても痩せにくくなるのは、ホルモンの減少や生体成分の減少で新陳代謝が衰えてしまうからです。

痩せにい大人のダイエットは新陳代謝を高めることを組み合わせ、アンチエイジングへつなげていくことがポイントになります。

アンチエイジングに繋がる成分

話題になっている生体成分のコエンザイムQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンは代謝を高めダイエットに効果的であると同時に、これらの成分は抗酸化作用があるため老化減少を遅らせる働きもあります。上手に取り入れればダイエットをしながらにしてアンチエイジングにも繋がる頼もしい成分です。

また 入浴は全身の血行を促進し代謝を高めるので一番シンプルな方法ですが他のダイエット法と組み合わせて行えば効果的です。ミネラルは皮膚吸収され細胞に直接働きかけるので入浴剤はミネラル配合がおすすめです。

代謝を高めアンチエイジングにも繋がるダイエット

アンチエイジングダイエット メニュー

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送