☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

下半身太りを解消

お部屋で気軽にフットスパ!ラグジュアリーフットバスオゾン【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

冷え性に多い下半身太り

女性のからだは出産する機能がついているためおなか回りや腰回りは冷えや衝撃から子宮を守ろうと防御機能が働きます。そのため冷え性の人には下半身太りが多いのです。

また年齢を重ねることで代謝機能が衰えさらに冷えやすく。同じ中年太りでも男性と女性で脂肪のつきかたが違うのはこのためです。

下半身太りは冷えを解消することで下半身に脂肪がつくのを防げます。また代謝を高めセルライトを解消することですっきりとした脚のラインが作れます。キレイな足を保つことは全身の健康と美容に繋がってきます。毎日のフットケアでは外反母趾の予防と改善で美しい足を、足の疲れを取るフットバスでむくみの解消ができます。

下半身太りは見た目がおばさん体型に見えるだけでなく、冷えによる代謝の衰えで醜いセルライトが出来やすくなり、セルライトによって健康を損なってしまうことで老化を早めてしまいます。したがって冷えやセルライトを解消する努力はアンチエイジングに繋がってきます。

下半身太りを解消してアンチエイジング

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO