☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

バストアップ・バストメイク 

ブラのつけ方ひとつでもバストのサイズアップは可能です。

いろいろなデザイン・機能があって選ぶのも迷うと思いますが、基本的にセクシー系のブラには美しくセクシーに魅せるということが優先されますから普段使いには向きません。

サイズアップをしたいのであればサイドのベルト部分が太めでしっかりしたものをおすすめします。 これは脇に流れたお肉をカップの中に収めてサイズアップさせる効果と理想の位置にバストトップをキープする効果があるからです。

つけるときのコツはブラの肩紐を肩にかけたら前かがみになってホックを留め、前かがみのまま背中、脇のお肉を寄せながらカップにおさめます。 次にまっすぐ立ち、カップの下に手を入れ下から上にバストを引き上げます。 もう一度脇にこぼれたお肉をカップに収めればOK。

これはあくまでも私の場合なのですが、贅肉は楽なところへ逃げるという体験?から、アンダーサイズがぴったりでカップのサイズをひとつ大きなものにして、きちんとカップにお肉を納めて着用していたら、案外あっさりとサイズアップしました。
使用しているブラはサイズアップ専用のものではありません。ワコールのごく普通の製品です。

最近のブラはパットがしっかりしているのでワンサイズ大き目でもきっちり寄せると必ずフィットします。

ワコール

ワコールは日本人の体型を知り尽くしたメーカーなのでぴったりフィット。安心感がありますね。
私は若い頃からワコールのものをずっと愛用し(たまには浮気もしますが)販売員さんに教わったとおりのつけ方で着用してきました。
そのせいかこの年齢(おばさんと呼ばれる年齢です。。)になっても垂れることなくいい感じで年齢を重ねています。デザインもレースをふんだんに使ったゴージャスなものが沢山あるところも気に入っている部分です。下着は機能とデザインのバランスが大事ですから。。

下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中! 

私が試してみたバストアップ方法

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 06/20/2007

  
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO