☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

大人のバストアップケアコスメ

バストアップコスメは女性ホルモンに似た植物成分を皮膚吸収させながら少しずつバストアップしていくものです。

マッサージすることで血行がよくなり、乳腺の発育を助けます。 また保湿効果や肌に張りを与える成分によってバストの皮膚に潤いが与えられ、肌に張りが出ることで魅力的なバストにします。

色素沈着を抑える成分配合のものは乳首の色を薄くします。 子供の乳首のようなピンク色とまではいかなくても薄いベージュ色にまで薄くすることができます。

バストアップしていく上で基本になるものなので毎日お風呂上りと朝の着替えの前に行うのをおすすめします。 マッサージの方法は下から上に、外側から内側に持ち上げるように行います。 長時間行う必要はありません。3分ほどでいいのです。

実際私がバストケアをしていて感じるのは、どんなにボリュームがあってもバスト周辺の肌が乾燥してツヤがないとシワっぽく見えてしまいます。潤いを与え張りのある肌を保つこともバストアップには欠かせないケアになるんですね。また、朝、バストケアをしてからだと湿り気でお肉を集めやすいのでブラにきっちり納まってランジェリーショップでフィッティングしてもらったときと同じきれいなラインが出せます。これを続けることで脇へ逃げてしまったお肉をバストへ戻してやることができます。

ヴィーナススタイル

ビーナススタイル【PJネットショップ】

プエラリアによってバストアップするだけでなく、ビタミンPの配合により、ブラやシリコンによるかゆみやかぶれを防ぎます。

購入し使用した感想
さらっとした使用感で、使っているうちに胸元の肌に張りが出た感じ。一番気に入ったところはブラの締め付けられるところが痒くならなくなったのと、乳首の色が薄くなったこと。続けて使用しています。
ビーナススタイル 詳細はこちら

ビーナススリム マッサージクリーム(バスト用) 

【ヴィーナスリム マッサージクリーム (バスト用)】タイからやってきた女性の救世主プエラリアミリフィカをたっぷり配合の高級クリーム!満足できるバストを手に入れましょう!サイズやかたちを気にしている方は、実感してください。質が違います。【これこれ倶楽部】

プエラリアミリフィカをふんだんに配合したマッサージクリームです。

購入し使用した感想
クリームは乳液に近い感じ。プエラリアミリフィカの粉末?が粒々になって入っているので気になる方はマッサージ終了後拭き取ったほうがよいと思いました。ビーナススリムマッサージクリームでバストアップの効果は大きく実感できませんでしたが、肌の張りとツヤは保つことができました。ある程度バストにボリュームのある方がスキンケアとして使用するほうが効果的かなと思いました。
ビーナススリム マッサージクリーム(バスト用) 詳細はこちら

ボルフィリ・ジェルクリーム

【ボルフィリン・ジェルクリーム】ボルフィリンを5%配合したバストアップ救世主ジェルクリーム!脂肪注入並みの効果が期待できちゃう!?エステで大人気のジェルです。【これこれ倶楽部】

「ボルフェリン」は、脂肪を刺激し脂肪蓄積を促進する働きがあることが認められた新成分。美容成分で実績のあるフランスのセダーマ社が、ユリ科のハナスゲの根に含まれる「サルササポゲニン」に脂肪を分化、増殖する働きがあることを突き止めた新原料で、現在特許を申請中です。

ボルフィリン・ジェルクリーム 詳細はこちら

私が試してみたバストアップ方法

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 06/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送