☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

野菜スープでデトックス

毎日の食事でデトックスをしようにも何種類もの野菜が食べられるよう沢山のメニューを作るのは大変です。

そこでおすすめなのが野菜スープ。

材料を無農薬の野菜とミネラルウォーターを使えば立派なデトックスメニューになります。

野菜スープなら何種類もの野菜を一度に沢山摂ることができる上、レシピも豊富。飽きることなく毎日続けられます。

また何種類もの野菜を入れた野菜スープは栄養価が高く低カロリーなのでダイエット食にぴったり。毎日緑黄色野菜のスープを摂れば肌にも透明感が出てアンチエイジングにも繋がります。

全自動野菜スープメーカー 菜食元気 

全自動野菜スープメーカー 菜食元気は作る手順が面倒なポタージュも野菜の形を残した食べるスープも適当に切った野菜とお水、またはダシを入れて30分放置しておくだけで出来上がります。

そしてなんとおかゆはお米の状態から作ることが!おかゆって焦がさないようとろ火にしなければならず意外と時間がかかるもの。ガスのそばで待っている時間が勿体無いですよね。全自動野菜スープメーカー 菜食元気があれば他のことをしている間においしいおかゆができてしまいます。

全自動野菜スープメーカー 菜食元気 詳細はこちら 税込18,900円

インスタントのダシ

インスタントのダシを使ってしまうと完璧なデトックスにはなりませんが、 科学調味料や添加物を加えていないダシならデトックスメニューに近いものが作れます。

デトックスメニューページに戻る 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO