☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション

 

ファッションキーワードは「セクシー」

女性のパーツのどこが好き?

男が女に魅力に感じる仕草

女性ホルモンと脳内物質とダイエットの関係

恋愛できれいになるための本

フェロモン香水

ファッションキーワードは「セクシー」

ちょっと過激な言葉のようだけど、ファッション業界はすでにこのキーワードで動いてます。

カジュアル全盛に陰りが見え始め、マーメイドラインのスカートやウエストをしぼったワンピース、真冬でも二の腕を見せるノースリーブなど、からだのラインのどこかに隙のあるファッションが流行しています。
きものがブームになっているのも、チラリズムによるセクシーさがうけているのでしょう。

ヘアカラーもキンキラキンの茶髪より、ナチュアルなブラウンが主流です。
靴は華奢なヒールやトゥの細めなクラシックなタイプが目立ちます。

ダイエットでは、ただ細いだけのスタイルより、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んだダイナマイトボディがセクシー。

お尻が大きくてもウエストがきゅっと締まっていれば合格なのね♪そのせいで、バストアップのものもかなり市場に出回り、それを使うことが「涙ぐましい」というイメージから「きれいになるための努力」として定着してきました。

そしてエレガントでクオリティーの高いものが主流になる傾向にあります。
少女モードからエレガントな大人モードへとシフトチェンジが進みます。

そして可愛い子がモテていた時代が終わり、セクシーな女性が注目されてきてます。

大人の女性のみなさん!
ついに我々の時代がやってきました!!!
思いっ切り、得意の分野じゃありません?
「セクシー」は若さだけでは追いつかないものがあります。
作りこまない自然な色気は経験からかもし出されるものだから、大人の女性にこそふさわしいというもの。

ファッション傾向もエレガントなものが沢山出回るということは、大人世代に似合うものが沢山出回るということ。嬉しい時代がやってきました。
成熟した女の魅力を最大限に発揮してみません?

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送