☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション


196.jpg - 15,862bytes

禁煙することのメリットはなんと言っても肌への影響。
からだによくないとはわかっていつつ、なんとなく吸ってしまう習慣。
やめようと思えばいつでもやめられる。そう思いつつやめるきっかけがないばかりにだらだらと吸ってしまうのよね。

そうじゃありません?

それに禁煙すると手持ち無沙汰になるんですよね。
口寂しさでキャンディーやガム、お菓子に手を出して今度は太ってしまったり。
禁煙して太るよりは・・・なんて思ってしまうのが現状。
それにおしゃぶりにも見えてしまう禁煙パ●ポ。

あれをくわえるのはどうも往生際が悪いような気がする。

やめるんならすぱ〜〜〜っとやめりゃあいいじゃん。
と思いつつ自分はそれができないので、禁煙宣言しないでいるのだ。

いいのか?こんなんで?

いや、いいのだ。
私、お酒を呑みに行くのが多いんで、酒場に行けば煙草は必須アイテム。
煙草を吸わなきゃお酒の量が増えるのよ。
呑みすぎて悪酔いを防ぐためにも煙草は必要。
間を保つもにも煙草は役立つ。

朝、コーヒーを飲みながらの一服。
仕事の合間の気分転換の一服。
食事のあとの一服。
お酒を呑んでる時の一服。

うまいんだ。これが。
ほっとするんだな。これが。

そう思ってる人って多いはず。
ホホホ。
かくゆう私もそうなので、わかります。その気持ち。
なので否定しませんわ。

だけど禁煙するといいこともあるんだよね・・・
特に肌への影響。

071.jpg - 649,187bytes

禁煙による肌へのメリット
毛穴が小さくなり肌のキメが細かくなる。
過酸化脂質の増加が減少し、肌の老化現象のスピードが遅くなり、若々しい肌が保てる。
煙草を吸っていた時に比べ摂取した栄養のパワーがよく効くようになる。
血液の循環が良くなるので肌の新陳代謝がよくなりくすみが取れる。
煙草を吸っているときに比べビタミンCの効果が上がるため、シミやソバカスが薄くなる。

これって捨てがたい条件だよねぇ。
あぁ・・・そう思いながら一服・・・ふぅ・・・


用は手持ち無沙汰と口寂しさがなくて、煙草と同じように吸えて中身は煙草じゃない。
そういう代用品があれば気楽に禁煙できるんじゃないの?って。

で、こんな我がままなのがありました。

禁煙草

<セット内容>禁煙草110本、携帯用ケース(12本用)、使用説明書
<葉の材料>杜仲葉(とちゅうは)


煙草を吸うのと同じように火をつけて吸うので禁煙特有の手持ちぶさたや口寂しさがありません。
煙草と同じような風味なのにニコチンはゼロ。
無理なく禁断症状を乗り越え、禁煙に成功します。

禁煙草【NosmoQ】メンソール【これこれ倶楽部】 禁煙草【NosmoQ】レギュラー【これこれ倶楽部】
禁煙草メンソール 禁煙草レギュラー

各 ¥9,800

毎日吸う煙草の半分を代用品にすれば半分禁煙できるわけだし、それで徐々に吸いたくなくなればめっけもん。
完全に代用品に切り替えて、手持ち無沙汰なときに煙草と同じように吸えれば満足なわけだし、これなら吸っているようで実は禁煙状態。

ならば、ちょっと試しにやってみましょうかねぇ。
私と一緒に無駄な努力試してみたい人いません?
成功すればもれなく「きれいな素肌」が手に入れられます。(笑)


一日使用量 実践
〜3日目 15本前後 禁煙スタート
タバコの代わりに禁煙草を吸う。
タバコが吸いたくなったら禁煙草を吸ってください。
4日〜7日目 10本前後 禁煙草の一日喫煙量を少しづつ減らしていきましょう。
禁断症状が現れる時期ですが、禁煙草があれば安心です。
8日〜10日目
(2週目)
5本前後 この時期からは禁煙草も2〜3服で終わらせるように努力しましょう。
11〜15日目
(2週目)
2〜3本 禁煙に自信がついてくる時期です。
この時期タバコ一本ぐらいは大丈夫だろうと思うのは禁物!
禁煙の状態が元に戻ってしまいます。
16〜21日目 1〜2本 これからは本人の意思だけで禁煙になります。
最後までがんばりましょう。
3週間以後 0〜1本 本人の意思だけで禁煙草もやめられます。
1日20本タバコを吸う人を基準


 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送