☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション

化粧品原液・化粧品原末

ヒアルロン酸
コラーゲン
セラミド
エラスチン
スクワレン
プラセンタ
ビタミンC
ハイドロキノン

 

化粧品原液 化粧品原末 高機能ビタミンC

ほとんどの動物は体内でビタミンCを合成することはできますが人間とサルは合成することができません。

そのために人はビタミンCを外から取り入れる必要があります。

内服すると胃腸から吸収されて、血液中の濃度が高くなるので効果はありますが皮膚表皮は非常に微細な血管なので、ビタミンCはほとんど皮膚までは行き届かないのです。
ですから、ビタミンCで美肌効果を得たい場合には皮膚から補給するのが一番です。

ビタミンCは、水溶性と油溶性があります。

水溶性ビタミンCは素早く肌に浸透し即効性が高いのですが化粧品に配合したとき安定性の低いのが特徴。

油溶性ビタミンCはゆっくりと肌に浸透していくので効果が出るまでに時間がかかりますが化粧品に配合したとき安定性の高いが特徴です。

現在は、この水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCのメリットを合体させた高機能ビタミンCが開発され、即効性と安定性が確保できました。

ビタミンC化粧品はいろいろありますが、使うのであれば高機能ビタミンCがおすすめです。

 

高機能ビタミンC

ビタミンCはイオン導入器を使うと、より肌の深くまで浸透させることができるのでおすすめです。

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送