☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

母の日のプレゼント

低反発枕 エアロフローピロー 

日頃から欲しいなぁと思っていても、ちょっと踏み出せないものってありますね。低反発枕ってそれのひとつじゃありませんか?

日ごろお世話になっているお母様にゆっくり休んでいただくという意味で、低反発枕のプレゼントはいかがでしょうか?

この低反発枕 エアロフローピローは、日本の気候風土を考えて寝具素材として研究・開発されたクオーレフォームでできた優れた低反発枕です。通気性、耐久性、温度依存性に優れた、日本人のための低反発枕です。

アメリカ航空宇宙局(NASA)の技術を応用して作られたという低反発素材を使用した寝具は非常に人気があります。とくに枕はデリケートな頭をのせるわけですから、安眠に重要な要素です。

しかし、低反発素材なら何でもいいのでしょうか?日本の気候風土に合った通気性、耐久性、温度依存性、密度が必要なのではないか?ということで、研究を重ねたメーカーさんが開発されたものです。

低反発枕 エアロフローピローには、ラージとフラットの2種類があります。詳細は、販売しているこだわり商品研究所 さんのサイトでどうぞ。

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送