☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

唇の荒れと縦ジワ対策

ヨーロッパで100万人の女性が愛用。コラーゲンの力を実感する【パーフェクトリップス】【これこれ倶楽部】

パーフェクトリップ使用体験レポート

つけたては甘いバニラ系の香り。厳しいことを言ったら、唇につけるものは無香料のほうがいいなあと思いました。
が、少し時間が経ったら香りが飛んで気にならなくなったので、食事の直前につけなければ問題なしです。

驚いたのは詳細の通り、朝つけて、夜、口紅をティッシュオフするまでずっと潤いっぱなしだったことです。
まる1日、口紅をつけ直さないでいると皮剥けしていた唇がぜんぜん皮剥けしなかったのは非常に嬉しかったですね。たった2日で唇の荒れが改善されました。

唇の縦ジワは確かに減少したようでふっくらし、内側から張りが出てきたのを感じられました。
リップクリームというより美容液のような効果ですね。こんなに効果が早く出るならもっと早くから使っていればよかったなあと思いました。

リップクリーム自体はとても柔らかく唇につけると溶けるように広がっていきます。ベタっとした感じではなく、水分で潤っているような感じ。

これだけ柔らかいと、真夏に暑いところでバッグに入れっぱなしにしたり、暑い部屋に置きっぱなしにしたら、溶けて形が崩れる可能性があるので持ち歩いたり管理する温度には気をつけたいものです。

リップクリームは硬くすれば溶けにくいかわりにつけた感触はベタッとするし、柔らかければ軽い感触で素早く馴染むかわりに溶けやすいというどちらにも長所と短所があります。その辺を理解して保管する場所を考えなければなりませんね。

最後に。
贅沢を言ったらキリがないのですが、中身がこれだけ素晴らしい効果なのにパッケージが安っぽい。
約3000円出して、1000円ほどの商品と変わらないデザインのパッケージがちょっと不満。(笑)国産化粧品メーカーで3000円クラスのものならもっと高級感があるのだけど・・・と思ったのでした。

口紅をじかにつけると荒れやすい人、皮剥けを繰り返している人、唇の縦ジワが気になる人で素早く潤して即効性を求める人におすすめです。

パーフェクトリップ

ヨーロッパで100万人の女性が愛用している【パーフェクトリップス】【これこれ倶楽部】  パーフェクトリップ 3150円

潤い補給タイプのリップクリーム

唇は粘膜の延長なので皮脂腺がありません。そのため潤いをキープする力は皮膚より弱く特に乾燥しやすい部分。年齢とともに柔らかさも失われてくるのでリップクリームは油分だけのものではなく、潤い補給タイプがおすすめです。

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送