老舗中華料理店のおせちのお取り寄せ

去年我が家が注文したのは中華のおせちでした。
いろいろあるので毎年違うのを頼んでみようと思ったのです。

あわびやエビ、フカヒレなどをふんだんに使った豪華なお料理が少しずつ沢山の種類で詰まっていてお重をあけたと同時に大好評。魚屋さんに頼んでおいたお造りと一緒に出したらとても豪華なテーブルになったのを覚えています。

和風のおせちではどうしても栗きんとんや黒豆など甘いものが残ってしまうのですが、中華のおせちは何一つ残らず完食してしまいました。(笑)

トゥーランドット

トゥーランドットは、上海料理をベースとした創作中国料理店。繊細かつ美しく盛りつけられた料理は1人1皿ずつフランス料理のようにサービスされます。TV、雑誌でも有名なシェフ脇屋友詞の中華風おせち。海の宝と大地の恵みをふんだんに使った伝統的な味わいと脇屋ならではの創作料理の数々をおたのしみください。

<176:トゥーランドット游仙境>中華 三段重 

中国飯店

六本木に本店をかまえてから33年、数々のお客様から支援をいただき、現在東京5店舗を営業できることができています。開店当初からの人気メニューと現在の人気メニューで仕上げました。(黒酢の酢豚、エビチリソース、伊勢海老のガーリック蒸し、フカヒレの姿煮、フカヒレの煮凝りなど)お店で食べる味そのままを提供するため、自店による手づくりをお約束いたします。

<182:中国飯店>中華 三段重 

銀座アスター

「日本と中国、伝統と現代が出会うお正月。」昭和元年、銀座一丁目に誕生して80年。「日本人にとって美味しい中国料理とは何か」を追求して参りました。ふいのお客様のおもてなしにも余裕の三段重。大皿に盛り付けますと、パーティースタイルでもお楽しみいただけます。 

<181:銀座アスター>中華 三段重 

銀座 福臨門

香港に本店を構える広東料理店。最高級の素材を使い、極上の味を引き出しています。

<183:銀座 福臨門>中華 二段重 

鳳城酒家

家族や友人が集うお正月、その中心に「中華おせち」。横浜中華街でまもなく創業40年を迎える老舗の鳳城酒家が心を込めて作る中華おせちです。お子様からお年寄まで幅広い年齢層の方に安心して召し上がって頂ける、健康と長寿を願った料理です。牛豚鳥三種の肉料理と海鮮類をふんだんに使い二段の器に盛り込みました。一度召し上がって頂けばそのボリュームと本格的な中華料理の味わいに満足していただけると思います。

<184:鳳城酒家>中華 二段重 

新橋亭

北京料理の老舗「新橋亭」のおせちは、歴史ある中国の祝い膳を基本にした、味つけと盛り合わせです。 

<194:新橋亭>中華 二段重 

重慶飯店

異国情緒あふれる横浜中華街で生まれ45年、中華街への客人を礼節をもってお迎えし、お客様とともに研鑽し成長を目指します。調理人達の切磋琢磨と創意工夫をお楽しみください。年の始まりを祝う「おせち」中華四川の伝統と技を尽くした料理で「おもてなし」を重箱に込めました。18品それぞれに豊穣と繁栄、無病息災の願いを込めました。

<186:重慶飯店>中華 二段重 

南国酒家

広東料理の名店「原宿 南国酒家」が、素材を厳選し、伝統の技で仕上げた中華おせちです。

<185:南国酒家>中華 一段 

維新號

明治32年に創業以来「味と素材」にこだわり続けた東京で最古の中国料理店です。上海料理をベースに魚貝類中心のメニュー構成です。12品目を2段にしてまとめました。店で提供している料理が多く、一部調味料以外は「食品添加物」使用しておりません。「保存」にも十分気をつけております。

<193:維新號>中華 三段重 

謝朋殿

謝朋殿は1967年の創業以来、上海料理を基本としたヘルシーな中華を目指し『日本の四季を中華する』をコンセプトに心をこめておもてなしいたします。そのコンセプトはおせち料理にも受け継がれ、日本人の味覚に合わせて前菜から点心まであっさりとした味わいに仕上げました。中華フルコースのおせちで一年のご多幸を大切な方々とご堪能下さい。

<190:謝朋殿>中華 三段重 

東天紅

1961年創業、東証一部上場、中国料理のレストランを全国展開中。プロの調理士により製造し、レストランの味をお届け。中華の高級食材、伊勢海老、鮑、フカヒレ、くらげなど二十三種の豊富な食材を豪華三段に詰め合わせ、フカヒレスープは別添え。保存料は一切使用しておりません。

<191:東天紅>中華 三段重 

掲載したおせちのブランドは高島屋でお求めになれます。

高島屋 

高島屋おせち ブランド一覧 全国/
高島屋おせち ブランド一覧 関西地域/
高島屋おせち ブランド一覧 関東地域/

高島屋おせち料理 全国配送/
高島屋おせち料理 関西地域/
高島屋おせち料理 関東地域/  

お取り寄せおせち

おせちの由来とお取り寄せのメリット

老舗料亭のおせち

京都料亭のおせち

京都〈しょうざん〉のおせち

オリジナルおせち

和風おせち

ホテルのおせち

老舗中華料理店のおせち

ハローキティのお取り寄せおせち

高島屋のお取り寄せおせち 

高島屋おせち ブランド一覧 関西地域

高島屋おせち ブランド一覧 関東地域

高島屋おせち料理 全国配送

高島屋おせち料理 関西地域

高島屋おせち料理 関東地域

大丸 おいしさ自慢.comのお取り寄せおせち 

「おいしさ自慢.com」のおせち・迎春特集 

京都〈京菜味のむら〉  ミニおせち「小袖」(2段・22品) 

倉敷〈カモ井〉ミニおせち  「紅梅」(14品) 

〈銀座4丁目スエヒロ〉  洋風迎春料理 

京都〈京菜味のむら〉おせち  「七福神御膳」(26品×2セット) 

高島屋 

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング) 

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
11/01/200611/01/2006