☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

 「お姉さん」なのか「おばさん」なのか判断の基準

子供の判断は厳しい

いろいろな年齢の女性を並ばせて、子供に「お姉さん」に見えるか「おばさん」に見えるかを聞くと、肌のコンディションや肌色、ツヤ、全体のシルエットなどをトータルして判断します。

小さな子供は相手に対し「こんなことを言ったら悪いな、失礼だな」と考えられず正直に答えるからその判断はかなり厳しいものです。(笑)

本当は年齢的に若くても、顔にシワが沢山あってツヤのない肌をしていれば「おばさん」と判断します。
そこそこの年齢でもシワがなく肌にツヤがあり全体のシルエットがきれいなら「お姉さん」。

要するに「若く見える人」のことを「おねえさん」と答えるわけです。
と言っても、限界はありますが。(笑)

エイジレス・アンチエイジングを目指すあまり、やりすぎた若作りはかえって悲壮感を感じてしまいます。が、5歳くらいのサバが楽に読める上品な若作りだったら高感度も高く、美しい若作りに成功したと言えるのではないでしょうか。

アンチエイジングにおすすめ 

di125x125
クリアエステヴェールキャンペーン
【レバンテCE-11】特許成分「人口皮膚成分・バチルス醗酵液」配合!大きくあいた毛穴・シミ・シワをを細胞レベルで修復。コラーゲンの生産を改善し、みずみずしくハリのある肌へと導きます。【これこれ倶楽部】

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO