精力剤に含まれる成分・素材の効能効果 亜鉛、赤ガウクルア、蟻、L-アルギニン、オットセイエキス
☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション

からだに負担のかからない精力剤を選ぶために

精力剤に使われる成分・素材の効能効果

おすすめ天然素材でできたからだに優しい精力剤はこちら

あ行

亜鉛
赤ガウクルア(ソフォン)

L-アルギニン
オットセイエキス

か行

蚕粉
牡蠣
カツアバ
ガラナ
カマキリの巣
桑の実
クコ
高麗人参
コブラ

さ行

サソリ
サルノコシカケ
サンシュユ
蛇胆
ショウガ
すっぽん
セレン(セレニウム)
ソフォン(赤ガウクルア)

た行

タツノオトシゴ
田七人参
冬虫夏草
杜仲の葉
トナカイ
トンカットアリ

な行

ニガウリ・ニガウリの種子
肉桂(ニッケイ)

は行

ハブ
ビタミンE

ま行

マムシ
マカ

や行

ヤマイモ

ら行

霊芝
羅漢果
鹿茸(ロクジョウ)

わ行

 

メンズエイジレス

髪の悩み

健康

演出

精力剤に含まれる成分・素材の効能効果

一般販売されている精力剤に使われる素材は、自然界にあるものが利用されています。
ただし、時折薬事法で許可の出ていない成分を配合した精力剤もよく出回り、すぐに販売中止になるものもあるので、知識として、精力剤の成分や効能を知っておくことは大切なことです。

精力剤の成分の共通点は、「亜鉛」と「たんぱく質・アミノ酸」、海綿体動脈の血流をよくし、血流量を増大させ、勃起を促してくれるアルギニンなど。

ちなみに精力減退した人やED治療のために開発されたバイアグラは血管を収縮する酵素を破壊し、無理矢理血管を拡張させて拡張させっぱなし、勃起させっぱなしという状態にするため、無理が生じ、例えば目が血走るなどの性器以外にも影響をしばしば及ぼします。血管を拡張させるニトログロセリンと併用すると死亡する危険があるので、滅多やたらに手を出せませんね。

からだに負担のかからない精力剤を選ぶために、「精力剤に使われる成分・素材の効能効果」を参考になさっていただけたら幸いです。

 

あ行

亜鉛

亜鉛は、男性の性機能とも大変深い関わりを持っています。
亜鉛は、男性の性器や精液中に多く含まれており、欠乏すると、妊娠させる能力のない精子が増えて、不妊症の原因となったり、精力減退やED(勃起障害、インポテンツ)、前立腺肥大などが起こりやすくなります。 亜鉛を取るには食品添加物をなるだけ避けるように心がけましょう。
食品添加物は亜鉛を体内から排出してしまう作用があるのですまたアルコールを分解するのにたくさんの亜鉛が使われます。
亜鉛が不足しているとアルコールを分解する酵素のはたらきが鈍くなるため、お酒好きな人はとくに亜鉛をとるよう心がけましょうでは何に亜鉛が沢山含まれているか・・・亜鉛を含む食材はいろいろありますが、 一番多いのは牡蠣です。
牡蠣には亜鉛がダントツに多く含まれていて、2〜3個食べれば一日の必要量を摂ることができます。シーザーやナポレオン、武田信玄など、色を好んだ英雄達は牡蠣を好んで食していました。
牡蠣がセックスフードと呼ばれたり、精がつくと言われ、古くから強壮食として食べられてきたのは牡蠣に含まれる亜鉛が男性機能を若く保ってることを昔の人達は身をもって知っていたのです。

亜鉛関連商品

炎華繚乱(えんかりょうらん)  アリンコパワー  ジンジンスーパー 

バランスターWZ  川端の牡蠣エキス粒状  鬼龍  馬太郎

トナカイパワーGOD【12本セット】    極<きわみ>お試し[3粒

 

赤ガウクルア(ソフォン)

古来よりソフォン(アカガウクルア)は、男性の性的興奮をつかさどる物質を活性化させると言われているタイ国メコン川流域の特定地域でのみ生息する、マメ科コチョウア科に属する熱帯植物でその根茎部分は男性の強壮・強精を目的に食されてきました。ソフォンはDHEA「デヒドロエピアンドロセテロン」・若さの源泉と言われる性ホルモンの一種の分泌を促進します。。

DHEAは、総体的な健康感を高め、うつや不安感を減少させ、性的な想像の頻度や性的関心、精神的、肉体的な性的満足度をたかめるものとされています。

またソフォンは男性の性的興奮を司る物質cGMP「サイクリック・グアノシン・1リン酸」の濃度を上昇させ血管拡張作用を維持し、男性を性的に強く持続させる効果が期待できます。

赤ガウクルア(ソフォン)関連商品

炎華繚乱(えんかりょうらん)  マカGゴールドEX 2個セット

 

蟻にはタンパク質、アミノ酸はもとより、人体に不足がちの鉄分、カルシウム、亜鉛、セレン、マグネシウムが多く含まれているのが特徴です。これらの栄養素は人体の各機能を高め体力を強くして、特に疲れやすい性器官筋肉を復活させる役割を補助します。(亜鉛も参考にご覧ください)

蟻関連商品

アリンコパワー  激熱  鬼龍  極<きわみ>お試し[3粒]


L−アルギニン

このアミノ酸は勃起に非常に重要な役割をはたします。
海綿体動脈の血流をよくし、血流量を増大させ、勃起を促してくれます。アルギニンは、その大切なNOに窒素原子を供給してくれるのです。セックスの30分〜1時間前に3〜6グラムが適量です。また精子の数も増やしてくれます。アルギニンを9日欠乏させただけで精子の数が10分の1に激減したという研究もあります。NK細胞を増やしてくれて、がんにも有効であるという報告があります。作用機序はよく解明されていませんが、女性でも性欲を増してくれます。とりすぎると皮膚がかたくなったり、関節が痛んだりすることがあります。これはアルギニンが成長ホルモンの分泌を促すからです。また精神分裂病の人は絶対にとってはいけません。また過去に一度ヘルペスにかかった人は、避けたほうが無難でしょう。ヘルペスをおこすウイルスの餌にアルギニンはなるからです。

L−アルギニン関連商品

トナカイパワーGOD【12本セット】  馬太郎  アモール 

ジンジンスーパー  激熱  鬼龍  極<きわみ>お試し[3粒]

 

オットセイエキス

オットセイのオスは繁殖期になると30〜40頭のメスと1〜2ヶ月の間飲まず食わずで性交をすることはよく知られています。
この驚異的な精力は他の哺乳類に類をみないほどたくましいのです。

オットセイの筋肉はカロペプタイドという必須アミノ酸をすべて含むオットセイ特有のたんぱく質が含まれています。
タンパク質は人体の主要構成成分以外にも、生命や健康に関する酵素、各種ホルモン、抗体、遺伝などの主体をなしています。そしてオットセイエキスは年とともに弱ってきた血管を拡張させる酵素を助ける働きをします。バイアグラのように酵素を破壊してしまうほど強い作用ではありませんが、継続(1週間程度)して使用(服用)することで、弱ってきた血管拡張機能をとりもどします。

オットセイエキス関連商品

極<きわみ>お試し[3粒]  

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送