☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

便秘、宿便を解消!おなかの中の大掃除 腸内洗浄

Feature Title

腸内洗浄はもともとは病院で行われていた治療方法でした。

腸内に温水を注入し、腸内にへばりついている宿便を洗い流す方法です。
人によって量は違いますが、1〜2キロほど排出されます。
腸内をキレイにし正常にすることで、水分の吸収もよくなり便秘が解消されます。
また腸内がキレイになったことで微量で代謝機能アップに貢献するビタミンやミネラルの吸収がよくなり、食べてもきちんと代謝される体質に改善されます。

腸内洗浄を行うと有害物質も排出されるので、肌荒れや吹き出物が解消され、肌がしっとりなめらかになってきます。

家庭で行う腸内洗浄は飲んで排出する方法と、肛門から注入して排出させる方法があります。
どちらも、排出するまでの間リラックスできる時間を確保して行うことになります。

行ったあとは腸内に善玉菌を増やしてあげると宿便が溜まりにくくなるので、ビフィズス菌の入った発酵食品を毎日摂るとよいでしょう。

Story Title

 

Story Title

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送