☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション


ポイントメイク<ラインの補強>

 

Click Here!

 

厚塗りする時間があるならその分、ぼやけたところのポイントメイクに力入れたほうがいいですね。
年齢を重ねると「目力」が落ちるからぼやけて見える。
そこを解消すればかなり印象が違って見えます。

年齢を重ねると、まつげの長さや量が減ったり、まぶたのラインが微妙に下がったり、眉毛の分量が減ったり下がったりすることで顔全体がぼやけて見える。これが老けて見える原因なわけ。
それを改善するのがアイラインやマスカラ、アイブロウなの。
面倒でもビューラーでガンガンまつげの向きをアップさせてマスカラで下がらないよう固定しましょ。
絶対これひとつで目力が違います!

下がって見える部分の眉毛はカットしてあとはアイブロウで形を整えて。
アイラインもまつげの際を埋めるように引いて。
眉尻や目尻のラインは気持ち上げぎみに。
エイジレスメイクはここまでで90%仕上がりです。
あとはお洋服にあった色の口紅と、表情を作るチークで完了。

顔というキャンバスは1ミリ上下左右するだけでもの凄く変化します。
それと同様、年を重ねることで徐々にコンマ数ミリずつ下がるから老けて見えてくるのです。
その変をカバーするのがポイントメイクなんですね。
エイジレスを目指すメイクは流行の色を乗せることではなく、下がったラインを補強することがポイントになります。



おすすめのポイントメイクコスメ

アイ・パッチリン(1年分)【@Beauty】

ストレッチの効いたテープを就寝するときに張ることで皮膚を引っ張り上げ、くせ付けをするおうちで行うプチ整形グッズです。
アイ・パッチリン(1年分)

【魔法のマスカラ】クルクルット【美容と健康のシーナ】

まつ毛パーマでもカールしにくい硬いまつ毛も塗るだけでくるんとカールする不思議なマスカラ。
【魔法のマスカラ】クルクルット

ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】【これこれ倶楽部】

まつ毛を丈夫にしたい、ボリュームアップしたい、長くしたい、という人におすすめのまつ毛用美容液。まつ毛の量、長さが増えます
ドクタートームのまつげ美容液【パフェ】
 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送