☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

やさしい英会話教材 聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」

英語教材6作品セット(小分割/和英順方式 特価:CD13枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】

有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!

すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で安価に楽々英語を習得!

多くの人は学校で、英語→日本語の順で学ぶ方法に慣らされてきました。しかしこの方法は、じつはあまり効果がありません。

たとえば、ある講演者が英語でスピーチして、そのあとに日本語の翻訳がついても、たいていの人には、ほとんど英語の勉強にはならないでしょう。なぜで しょうか。これは、英語を聞き取れていない上に、そのあとに日本語で意味を聞いたときには、もう英語の文章を忘れてしまっているからです。ですから、英語 は全く頭に残りません。

ところが、講演者が日本語でスピーチして、そのあとに英語の翻訳がつくと、それを聞いている人にとっては、(若干の英語力があるなら)じつは 非常に英語の勉強になるのです。それは、まず何を話しているのかが日本語で頭に入り、つぎに英語を聞くので、英語が聞き取りやすくなるからです。また聞き 取れれば、それが頭に入るからです。

そのため、この教材では 日本語→英語の順 になっています。これが 絶大な効果 をもたらすことは、少しでもやってみれば、すぐわかります。

また小さな区切りで進んでいくのは、人間には、 瞬時に覚えられる適度な文章の長さ というものがあるからです。あまり長いと、反復練習のときに「何だっけな」ということになってしまうでしょう。この教材では、小さな区切りで進んでいくので、リズミカルにすいすい進んでいけます。

またこの教材では、日本語と英語が交互になっていますが、文章の流れは一度聞く(読む)だけで分かるように、 スムーズにつながっています 。ですから、英語の語順のまま理解できます。これまでの対訳式の英語教材のように、視線を英文にやったり日本文にやったり、右や左にやったりといった煩わしさがありません。

疲れるあの対訳式学習とは、おさらばしましょう。この教材では、ただ聞いているだけで、また読み進むだけで、辞書なしで楽々、英語が頭に入ってきます。

[教材の特長] 

  • 日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません。
  • 少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
  • 家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。楽勉しましょう。
  • 言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえる(「ロミオとジュリエット」「ボスコム谷のミステリー」のみ)ため、英語が即頭に焼き付きます。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です。
  • 英語の語順のまま頭に入ってきますから、英語感覚がすぐ身につきます。
  • 英語部分はアメリカ人(男性または女性)がゆっくりと発音。聞き取りやすいです。日本語部分は日本人が言っています。CD1〜4枚組になっています。

やさしい英会話教材 聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」

話題になっている英会話教材・英会話スクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送