☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

小じわが瞬時に立ち上がる衝撃! ディープインパクト アクアリブ

季節の変わり目で肌があぶらっぽいのにファンデーションを塗るとシワっぽく見える肌コンディションになってきたので、大量に保管してあるサンプルの中からディープインパクトをチョイス。

サンプルの台紙の表には「小ジワ、瞬時に立ち上がる衝撃!」
小じわ・くすみに立ち向かう、アンチエイジング&保湿ケアと書いてありました。

瞬時に立ち上がる?本当に?

瞬時にということはつけてすぐということ。もしこれが本当ならこれほど嬉しい効果はない。

調度タイミングよく肌が乾燥してシワっぽい状態だったのでコンディションのいいときよりも効果の良し悪しがわかると思い早速試してみました。

ディープインパクト アクアリブを使用した私の感想

まず結論から。
小じわが瞬時に立ち上がる衝撃!というタイトルは本物でした。

小じわが目立たなくなるくらいですから、小じわより面積の小さな毛穴は簡単に押し上げられて目立たなくなりました。年齢を感じてしまう口元の小じわ「ほうれい線」が薄くなったのには感動ものでした。

乾燥しがちな肌タイプは勿論、私のような肌があぶらっぽいのにファンデーションを乗せるとかさつくような混合肌にもぴったりだと思いました。

ディープインパクト モイストアクアリブ (保湿化粧水)

肌に吸い込まれるよう浸透し、瞬時に細胞ひとつひとつを潤すローション。ザクロエキスが加齢とともに減少する水分の通り道「アクアポリン」を作り出し、細胞間の水分の巡りを正常に。内側から潤いあふれる肌を叶えます。 

<私が使用した感想>

色は無色透明でとろみのある化粧水ですがべたつきはナシ。やや柑橘系の爽やかな香りが少しだけあります。
つけた瞬間から肌がしっとり潤った満足感がありました。

ディープインパクト モイストアクアリブ 
販売 エクスボーテ公式HP「マードゥレクス オンライン」 

ディープインパクト フォースアクアリブ (小じわを押し上げるクリーム)

浸透した途端に水分を抱え込み、役15倍に膨らむ「ヒアルロン酸ミクロパフィ」配合のクリーム。
風船のように膨らんだ高保水性分ヒアルロン酸が小じわの溝を内側からぐっと押し上げなめらかで若々しい肌へ導きます。

<私が使用した感想>

化粧水との相乗効果もあってか、本当につけた瞬間から肌がじわじわと持ち上げられてきてキメがふっくら。
シワよりも面積の小さい毛穴も内側から持ち上げられて目立たなくなりました。
そしてさらに口元のほうれい線がうっすらしてきたのには驚きました。
時間が経過しても口元のほうれい線・毛穴が目立たなく、肌が長時間潤っている実感を感じました。久しぶりに感動を強く感じたコスメです。

ディープインパクト フォースアクアリブ 
販売 エクスボーテ公式HP「マードゥレクス オンライン」 

ディープインパクト トライアルセット (お試しセット)

モイストアクアリブとフォースアクアリブのポーチ付き1週間お試しセット。 

ディープインパクト トライアルセット 
販売 エクスボーテ公式HP「マードゥレクス オンライン」 

大人の毛穴対策に戻る

エクスボーテ公式HP「マードゥレクス オンライン」 おすすめのページ

マードゥレクス(エクスボーテ)
エクスボーテ(マードゥレクス)
エクスボーテ(マードゥレクス)
エクスボーテ(マードゥレクス)

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送