アフィリエイトとは
☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めるために アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

Home/ ダイエット特集/ バストアップ特集/ ムダ毛・除毛特集/ アダルトにきび対策室/ 毛穴対策/ ハイドロキノン/
ホワイトデー/ 2006年 母の日/ 2006年 父の日/ 贈る喜び・贈られる喜び 心のこもったギフトセレクション

アフィリエイトとは・・・

あなたとECサイト(広告主)が提携を結ぶことから、提携プログラム=アフィリエイトプログラムと呼ばれています。 あなたの運営するサイト、メールマガジン、モバイルサイトにECサイトの広告を掲載し、その広告経由で売上が発生すると、売上に応じて報酬を受け取ることができるシステムです。

報酬は、クリック数・表示回数に対する報酬と、広告経由で売上が発生すると、売上に応じて受け取ることができる報酬があります。

参加は無料、手続きも簡単、費用も一切かかりません。

アフィリエイトプログラムのお申し込み

多くのアフィリエイトプログラムは、アフィリエイト・プログラム運用代行サービス会社に申し込むと審査が行われ許可がおりるとアフィリエイトを始めることができます。
報酬の支払いは口座に振り込まれますので、申し込む際は銀行口座を用意しておく必要があります。

おすすめのアフィリエイト・プログラム運用代行サービス会社

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸

報酬率のいい商材が揃っているのが魅力。
商品の画像バナーが取得しやすいので初心者さんでもすぐにアフィリエイトをはじめることができます。

報酬は電脳卸で貯めておけて、3000円から自分の口座に引き出すことができます。

 

  Click Here! エーハチネット

バナー取得しやすいのでエーハチネットも初心者におすすめ。
売上が出ると報酬がもらえる成功報酬型のプログラムが多いのが特徴。

報酬は合計で5000円以上になると口座に振り込まれてきます。
5000円に満たない場合は翌月に繰越。

 

 バリューコマース株式会社

クリック報酬型のプログラム、成功報酬型のプログラムどちらも数がとても多いので自分のサイトにあった広告が必ず見つかります。

報酬は合計で5000円以上になると口座に振り込まれてきます。
5000円に満たない場合は翌月に繰越。

 

 アフィリエイトはLinkShare LinkShare(リンクシェア)

大手有名企業ばかりが揃っているので信頼度はバツグンです。

報酬は各アフィリエイトプログラムを提携している会社が規定する支払い最低報酬額に達すると口座へ振り込まれてきます。
支払い最低報酬額は各提携会社によってまちまちですが、1000円〜2000円ぐらいで設定されているところが多いです。

 

 アマゾン

ご自分のサイトにぴったりな関連書籍を載せるならアマゾンがおすすめ。

紹介料は四半期ごとに支払われます。四半期(3月31日、6月30日、9月30日、12月31日)の約30日後に、売上レポートとともに支払われます。プログラム運営規約により、支払方法にAmazonギフト券を選んだ場合、四半期ごとの支払額が1,500円以下の場合はその額に達するまで支払保留か、契約が満期になるまで支払保留となります。また、銀行振込を選んだ場合、四半期ごとの支払額が1万円以下の場合は、それに達するまで支払保留か、契約が満期になるまで支払保留となります。

 

Google AdSense

クリック報酬型のプログラムです。

AdSense では、コンテンツを認識し、ウェブ サイト上の特定のページに正確にターゲットを絞った、関連性の高い広告を自動で配信します。サイトが何千ものページで構成される場合や、特殊なコンテンツや幅広いコンテンツを扱っている場合でも問題はありません。コンテンツが変更されると、新しいコンテンツに合うように、掲載される広告も変更されます。

報酬は100米ドルから小切手で支払われますが、円での支払いができるようになるまで支払いを保留しておくこともできます。

 

楽天アフィリエイト

登録が簡単に済むので誰でもアフィリエイトを始めることができます。楽天広場で日記を書きながらのアフィリエイトは勿論、別のサイトで行うこともできます。

エーハチネットやそのほかのアフィリエイト・プログラム運用代行サービス会社経由でバナーを作成することもできますが、クッキーなどの理由から、楽天から直接取得したバナーを貼ったほうがキャンセル率の低下を防げるようです。

報酬は売上の1パーセント〜33パーセント、各ショップの定めた率でポイントで還元され、楽天で買い物をする際に利用することができます。
報酬としては低率ですが、売上が出やすいのが特徴です。

 

もっと詳しくアフィリエイトについて調べたり比較するには

アフィリエイトを始めようというサイトがわかりやすいと思います。私もこちらのサイトで学ばせていただきました。
アフィリエイトプログラム運用代行サービス会社のリストも沢山でています。

 

 

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser
自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 更新日 12/22/2005

01/16/2006
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送