☆*∵. エイジレス ∵・*☆おばさん体型を食い止めて美しく年齢を重ねるために  アンチエイジング・エイジレスをテーマにボディラインやお肌の衰えを食い止めるための方法とグッズ、話題のものをご紹介。

洗うたびに毛穴が消えるスゴイ石鹸♪バイオセリシンプレミアム 3個セット

洗うたびに毛穴が消えるスゴイ石鹸♪バイオセリシン プレミアム 3個セット【TAMAKO倶楽部】

私が実際に購入し使用した感想

私の肌はキメが粗く毛穴が目立つタイプなので石鹸が合わないと毛穴に汚れが詰まりやすく、すぐ鼻の頭がざらついてきてしまいます。

かといって、洗浄力だけハイパワーなものを使えば肌荒れを起こしてしまうやっかいな肌質。

以前、バイオセリシンを使用してなかなかよかったのでバージョンアップしたバイオセリシンプレミアムも使ってみたくて購入してみました。

泡立ち・・・きめの細かな泡立ち

香り・・・・・・・・・・さわやかな柑橘系の香り

汚れ落ち・・・・・使用し始めて3日でTゾーンの毛穴の黒ずみがかなり薄くなりました。

洗いあがり・・・・すっきり洗った実感がありながらしっとりモチモチした洗いあがり。

毛穴の状態・・・洗うたびに毛穴が小さく肌がフラットになっていく感じ。

顔以外に・・・・・全身に使ってみたらキメが細かくお風呂上りの肌はしっとりモチモチ。

デメリット・・・・・石鹸がとても柔らかく溶け減りが早いのでまとめ買いがオススメ。

 

毛穴パックは肌に負担がかかる上、やりすぎると毛穴が広がってしまうので毎日行う朝晩の洗顔で毛穴ケアをするのが基本です。

バイオセリシン プレミアムは黒ずみ・ざらつきを短期間で解消しながら肌に負担をかけない点がオススメです。

バイオセリシン プレミアム 3個セット 詳細はこちら

大人の毛穴対策に戻る

食べた翌日に毛穴が引き締まったと実感できるコラーゲンたっぷりな食べ物

皮膚を内側から持ち上げて張りを保っているコラーゲンを食事からたっぷり補給することで、毛穴も内側から持ち上げられ目立たなくなってきます。

GTスッポンコラーゲン(100粒)【(スッポン専門)水幸苑】
GTスッポンコラーゲン(100粒)
すっぽんのコラーゲンは吸収がよく食べた翌日には肌がピンと張っているのを実感できます。

魚のコラーゲンは消化吸収に優れているので積極的に撮りたいものです。
ズッパ・ディ・ペッシェ(2人前)

カレイは魚の中でもコラーゲンが豊富。
うまし國・若狭かれいの一夜干し

鶏を丸ごと使った料理はコラーゲンがたっぷり摂れます。
さとやのサンゲタン 土鍋つき

 

Google

ホームに戻る /このサイトについて /エイジレス 相互リンク /エイジレスかんたん相互リンク /管理人のブログ Dresser  
姉妹サイト  自己流だっていいじゃない♪/わんこのつぶやき/脱毛・除毛どれがいい? 
お世話になっているお友達サイト アプリコットジャム / ダイエットオンライン / 更新日 02/20/2007

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送